アクセス解析
MISTY LARKS When You Wish Upon A Star

MISTY LARKS
アマチュア・アカペラグループ MISTYLARKS のブログ。今年度は活動20周年!記念コンサートを2008年1月12日(土)にやりますよ!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

When You Wish Upon A Star

スターダストレビューのアカペラナンバーです。

これも長くやってますねぇ。
結成当時からやってると思います。

おかげでスタレビバージョンと言いながらも、ちょっと雰囲気が変わってきているかなと感じますね。
もしかすると、すでにMISTY LARKSバージョンなのかも!?
#いいすぎ

この曲で一番印象に残っているは、

実は、FM群馬に出たことあるんですよ! 「直球ラジオDomannaka!」
1998年です。なつかしっ。
そのときのオープニングがこれです。
メンバーは残念ながら一人かけて4/5だったんですけど、
そのときの録音聞くとしびれちゃいますぜ! 

でもこの日同じ時間、夏の甲子園で地元群馬の桐生第一が試合してたんですねぇ。
聞いてくれてた人いたのかなぁ。。。




  1. 2006/07/16(日) 02:05:11|
  2. レパートリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mistylarks.blog72.fc2.com/tb.php/5-9a17fb1b
 ∥HOME

  

