アクセス解析
MISTY LARKS 2006年06月

MISTY LARKS
アマチュア・アカペラグループ MISTYLARKS のブログ。今年度は活動20周年!記念コンサートを2008年1月12日(土)にやりますよ!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔のホームページ見つけた!

昔のホームページだ!!

いやー、1999年で更新とまってるよ。
でも貴重な記録ですなぁ。

M.



  1. 2006/06/27(火) 03:59:01|
  2. 思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20周年記念コンサートプロジェクト始動

MISTYLARKSは今年で20周年!

来年2月に20周年記念コンサートを開催することになりましたー。

というわけで、去る6/25(日)に久々に5人で再会。
プロジェクト始動です。

お昼に御徒町の改札に集合、松坂屋のファミレスで打ち合わせ。
コンセプト、会場の候補、プロモーション計画、曲選び
やることいっぱいありますねー。

コンセプトは、
“ファミリーでも楽しめるアカペラコンサート”です。
メンバー5人とも結婚してるし、ジュニアも合計8人です。
大人だけのコンサートってわけにはいきませんやね。

会場もそれに合わせて、選択しなければなりません。
梶ヶ谷によさそうな場所があるので、来週下見決行です。

プロモーションもやらなきゃね。
なんといっても20周年!ですから!
mixiでコミュを作ることと、
ブログを立てることに決定!

さて、大事な曲選びですが、
なんといっても20年間積み重ねたレパートリーから選ぶわけですから慎重です。
まずはみんなの意見を聞くために記名投票です!
#投票の結果はまた後ほど
やっぱり安パイに集中しますなぁ。

でも、むかーしちょっとだけやったレパートリーにも票が集まりましたよ。
みんな思い入れはあったけど、難しくてできなかった曲なんかもあるわけですよ。
この際、しっかり練習してみますかね!

練習はカラオケで。
といってもスピーカーの音は全部消して練習です。
投票の結果、全員の票が集まった曲を練習。
いいものもあり、全然だめなものもあり。
半年かけて磨きましょう!!

M.




  1. 2006/06/27(火) 03:29:42|
  2. 20周年に向けての活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

